保護犬の日常

保護犬の預かり日記です。里親を募集しています。

Entries



おうちが決まりました!

1月末からトライアルに入っていたみっくん。
この度、正式に里親になっていただけるとの
ご連絡を里親様からいただきました。

トライアルの最初の頃から
早速家族の皆さんに甘えているというようなご報告もいただき
いい予感が。。と思っていたのですが、本当に良かったです!

みっくん、里親様
末永くお幸せに~



トライアルのため、会に向かう途中のみっくん
20170126212037270.jpg

いつものとこ行くんだよね、くらいにしか思っていない様子
20170126212006401.jpg

「よしっ行くか!」
20170126211841313.jpg

で、この後幸せをつかみました!


疑問が解決

無印の「体にフィットするソファ」が大好きなみっくん。





ソファをどこに移動しても、追いかけて
そこで寝ます(笑)

気持ち良さそうに寝ている様子をいつも見ていて
「全身をソファに乗せるとそんなに気持ちがいいのか?」
という疑問が発生。

でも人間が全身を乗せるにはこのソファは小さすぎるし
もう1個、ソファを買って実験するまでのことでもないし…とか思っていたら
無印ではありませんが、全身を預けられるサイズの
ビーズクッションを販売しているお店を発見。

こんな感じ↓の細長いビーズクッションでした


早速、みっくんのように、思い切りリラックスした感じで寝てみました。

結論
やっぱり気持ちよかったです。
でも、広いスペースがない家には邪魔かも(笑)

【お知らせ】 間もなくトライアルに入ります。





とある日のみっくん

何度かみっくんと一緒に行ったお店。







冬になると、「店内犬OK」のお店のありがたさが身にしみる~。

【お知らせ】 間もなくトライアルに入ります。


「みっくんと海」完成

ゆりかもめの中でみっくんと海の写真が
撮れなかったことで
何だかもやもやした気分で(笑)下車すると
海のそばに公園があることを発見。



お台場にはよく行くのに
これまで気付かなかった!

船を見て遠い外国に思いをはせるみっくん


無事、「みっくんと海」の写真を撮ることが出来たのでした。



【お知らせ】 トライアルに入ることが決まりました!


みっくんと海

お台場に行った時
ゆりかもめからきれいな景色が見え
海をバックにみっくんが撮れないかなと思い
撮ったところこんな風に。

奥の方にきれいな景色があったはず…



何回撮っても後ろの景色は写らず
みっくんの表情がだんだん
あきれてるように見えてきたため
撮影は断念。



消化不良な感じだったが
そのお陰でこのあといい事が!



ご案内

プロフィール

agarwood

Author:agarwood
どの犬も幸せな一生を過ごせるよう
一時預かりボランティアとして
犬の里親探しのお手伝いをしています。

■みるく(お家が見つかりました!)
■あんこ(お家が見つかりました!)

里親のお申し出は…

こちら(↓)からお願いいたします

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他



ペットのおうち
